モンハンライズ

こんばんは、どうもお久しぶりです、もちざぶです!

前回の投稿から5か月も経ってました笑 三日坊主もいいとこですね_(:3 」∠)_

この5か月間の私はといいますと、無事進級して、授業とバイトとインターンに追われていました。笑

そんな私に生きるか糧が舞い降りてきました。

そう、モンハンライズです。

f:id:motimotizabuton:20210506194517p:plain

キャラメイクに1時間割いて、めちゃかわ女の子を作りました。

いやあ…それにしてもグラフィックが素晴らしすぎますね…

今までのモンハンでも十分だったのにここまできたかって感じですね!

モンハンライズの世界観

今までのモンハンは独自の言語があったり、フィールドも独特なものが多かったりでした。(個人的にそう思います)

今作は「和」をテーマにしているからか、フィールドがちょーーっとだけ日本っぽくなった気がします。それも含めて、ガルクやらフクズクやら、新しいモンスターやら和にちなんだ要素がいっぱいでめちゃくちゃ楽しいです(*‘∀‘)

和テイストに弱すぎるんですよね!!

f:id:motimotizabuton:20210506201002p:plain

かわいすぎやしませんか????脳みそ溶けそうです。

 

アップデート

最近、追加モンスターやHR解放のアプデがありましたね!

生放送で追加モンスターを知ったのですが、私が大好きなモンスターたちが追加されると聞いたときはお腹の底から歓声上げちゃいました。笑

CAPCOM一生ついていきます。

アプデされてからやりまくって、テオテスカトルも倒し、今はお金稼ぎをしつつ初心者さんのお手伝いをしています(*'▽')

 

モンハンを語ってると話が終わらなくなりそうなので今回はこのへんで!

もし一緒にモンハンやってくださる方いたらコメントくださーい!!

最後にフクズクに攻撃される教官を添えて。

f:id:motimotizabuton:20210506202121p:plain

それではまたー!!(*‘∀‘)